FBより – 厄除祈願とご先祖供養

岡田真由美様のFB投稿より引用させていただきました。

本日 紀の川市 不動寺さんにて

主人の還暦の厄除け祈願
家族の無病息災祈願
先祖代々の供養

森田良恒御住職様より御作法 読経を賜りました
🤗~やはり心落ち着く不動寺さん 森田先生~🤗

昨年の立て続けの交通事故、家族や私自身の病
年明けの私の足の骨折 あれ??うちの主人、還暦やん。。て厄年やん😭⤵️😭
で、すかさず森田先生に、ご相談(笑)またまた私のワガママを心良くお引き受け頂き本日の御祈祷に。。
でも本当は私宅は他の檀家(ごめんなさい💦💦)
でも、ここまで続いたら何が何でも森田先生にお願いしたい
←私の勝手な一心

何故て?森田先生にお会いすると心が穏やかになり何故にか心が落ち着つくのです(笑)(笑)
そう、、前回、お会いさせて頂いた時の『心とはね、コロ.コロとね』です。
色々有りすぎて心がゴロ.ゴロになってた私⤵️⤵️
でも、今日、森田先生に御作法 読経を賜り、心は少しコロ.コロに😂🙌😂
不自由な足でお伺いし多分に失礼もあったと思いますが、森田先生、本当に有り難うございましたm(__)m

また近いうちにお伺いさせて下さい(笑)(笑)
だってさぁ~、心が落ち着くんですよ🙌
先生の穏やかな微笑み 説法🤗本当に先生との『縁』に感謝しか無いですm(__)m
森田先生と娘様の写メまで頂戴して、、
いつも勝手を心良くお引き受け頂き本当に感謝です🤗
合掌

ようお参りでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*