令和8年4月28日護摩焚き法要無魔勤修

小さな本堂は護摩の法炎とともに🔥
汗ばむような気温になりましたが💦
皆さま方の安寧と―
今つらい状況におかれている方々の平安を祈願して
参加者共々心込めて読経相勤めさせていただきました🙏

終了後―
御弥津のきな粉味のひと口ドーナツも
住職に「のど詰まらせんように」と言われながらも
皆さんに喜んでいただきました😋

南無大日大聖不動明王
合掌

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*